とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:こじ付け

イメージ 1

大阪での通り魔事件をこじ付けとしか思えない見解でオタクのせいにしている馬鹿が居る。
「オタク=犯罪者若しくは犯罪予備軍」とでも言いたいのか!


この馬鹿って2004年の奈良女児殺害の時にもフィギュア萌え族とか言って犯人をオタク
呼ばわりした低脳な主義者だよな。
こんな奴がジャーナリストだなんてマジ胸くそ悪すぎだわ(#゚Д゚)ゴルァ!!
好き勝手に何でもオタクのせいにするんじゃねぇよ!!!!!




今回の事件にて犠牲になられました南野信吾さん。
ニトロプラスの音楽担当者だったんですよね。
ご冥福をお祈り致しますm(__)m