とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

映画:モテキ

イメージ 1

漫画→TVドラマ→劇場化とここ昨今典型的なパターンになってきているよね。
この作品も然り。



漫画の面白さを改めて感じるわ。
TVドラマも悪くはなかったけど「漫画>TVドラマ」に偽りなし。
一応TVドラマで漫画の内容としては終わりにしたのなら劇場化するべきじゃねぇだろ。
久保先生には是非劇場用に書き下ろした作品を漫画として再現してほしいと願う。




長澤まさみ麻生久美子仲里依紗真木よう子
4人の女優さん出演して内容の殆どが長澤まさみだった。
平等に出来ないとはいえ偏りすぎじゃねぇのかなって。





モテキワールド的J-POPの入り方は良かった。
特に失格は(;´∀`)
あとエンドクレジットがかな~り凝っていたのは印象に残る。
力作だわさ。



PerfumeのPVチックなダンスはこの劇場化ならではかと。