とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:復興スマイルライブ ボランティア活動

イメージ 1

イメージ 2

これが本当だったらマジ腐ってやがるな。
3,500円支払って被災地のボランティアではなくてTV局の番組運営の為に動員されるって…。



何故仕事をする側が金を払う??
普通日当貰えるのが当然だろうよ。




この番組に局は5億円以上注ぎ込んで電気も使いたい放題だったらしいので
「節電しよう」と言い放ったのは口先だけだったみたい。
先日等身大船を見る為だけに1,500円払ったオイラは馬鹿だったのか…。





度が過ぎた悪ふざけもいい加減にしてほしいわ(#゚Д゚)ゴルァ!!
もう一方の長時間番組もどうせチャリティーランナーばっかに
目を向けてお涙頂戴で進行するんだろうな。
実際被災した方々には目もくれず…。