とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:勇者ヨシヒコと魔王の城 魔物達

イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3







放送前は完全DQ風な世界観でどうなるの?と不安ばかりでしたが
蓋を開けてみたら脱力感タップリのお笑いドラマでした(;´∀`)


出てくる魔物達のチープさといったら流石予算の少ない冒険活劇だなって感じまする。
まぁこのチープさがこの作品の良さなんだろうけど。



ムラサキ演じる木南晴夏ちゃんカワ(・∀・)イイ!!
魂抜かれた時のぶりっ子風もハマリ役だわさ。
映画「20世紀少年」でもカンナの友人の響子役で出演していましたねぇ。





本当に全12話で終わるのか?
ヨシヒコは最終までに赤青3D眼鏡をかけずとも仏を見る事が出来る様になるのか?
メレブはしょぼい魔法以外使える様になるのか?
ヨシヒコの妹ヒサは一体どこまで後をついて来るのか?

結構毎週楽しんで見ておりますよ( ´∀`)bグッ!
チョイキルト1.2倍UP( ゚∀゚)・∵ブハッ!!