とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:高橋利幸氏 2011年5月31日ハドソン退職

イメージ 1
 
 
 
 
高橋名人が退職するとは…。
自分のゲーム人生において名人無しでは語れないし。
名人を目標に連射連射していたしなぁ~。
痙攣打ち出来る様になったしなぁ~。
 
16連射とはいかず12~13連射程度だったけど。
 
ハドソンのあの黄色コントローラー買って練習しました。
シューティングゲームの基礎は連射だと思う。
今のシューティングゲームって如何に敵の弾幕を避けるかだしさ。
やはりシューティングゲームは弾を撃ってナンボだと思う。
 
 
 
ゲームは1日1時間
スミマセン!守っていませんでしたわ(;´∀`)
 
 
 
 
ブログは終了。
ツイッターは続けるそうです。
 
ハドソンに入社して29年間。
本当にお疲れ様でした!!!!!(`・ω・´)ゞ