とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:東北地方太平洋沖地震 輪番停電

実施時間帯と場所が発表になったわけだが…。






東京電力サイト混みすぎ&重すぎで中々見れねぇ~Yo!(#゚Д゚)ゴルァ!!

TV見ていたって明日からとは言っていても中々詳細言わないし。
会見で配布された資料のPDF版見たってグループと市町村名は載っていても具体的には
解り難い分け方だから本当に一体何時からのグループに属するのかが全然不明。
自分の住所からによる詳細なグループは別途東京電力サイトにUPされている都県別
PDF資料見ないと解りません。



第1グループ 6:20~10:00 16:50~20:30
第2グループ 9:20~13:00 18:20~22:00
第3グループ 12:20~16:00
第4グループ 13:50~17:30
第5グループ 15:20~19:00


今日発表いきなり明日実施でこうした情報掴め難い方式で伝える内容なのか?
もっと掴み易い方式で伝えるべき情報ではないのか?
東京電力サイト見れない(見ない)人はどうすんだ?
この情報見てないけどその時間になったからいきなり電気止めちゃいますってか?
有り得ねぇ~わ。




これが4月いっぱいまで続くとの事だがこんな見切り発進で本当に大丈夫か?