とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:東北地方太平洋沖地震 M9.0

マグニチュードが8.8から9.0に上げられました。
数値的には0.2UPですがエネルギー増量は2倍との事。
計り知れない程の大きさです…。




先程自分のT-ポイントを災害支援として募金しました。
僅か261ポイントですが…ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
全国各地で色々な形で支援が始まっている様です。








ブログ掲載している間でも余震が続く…。
福島では原発メルトダウン
被曝者も出ているっていう…。
間もなく輪番停電も始まるとの事。
我が地のヤシマ作戦はいつ頃になるのか??

午前中に近所のGSに給油しに行った。
給油を待つ車の長蛇の列が発生中。
レギュラー\1,000までの給油制限が…。
車での外出は会社出勤以外極力控えようと思った。
頑張れ!自転車!!花粉症に負けるな!!!(←自分に問いかけ)