とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

映画:バイオハザードⅣ アフターライフ

イメージ 1

中島"第一感染者"美嘉から始まるバイオハザード
東京渋谷のスクランブル交差点から始まるバイオハザード


アンブレラ東京地下支社( ´,_ゝ`)プッ





アラスカ→ロスへ。
最早ゾンビというよりマジニ。
実にショボイ所に収容させらているクリス。
貴方ならあんな場所壊せるでしょって。




残るべき人が残ってそれ以外の人はオサラバ(´∀`*)ノシ
アリス達が仕組んだボムでヘリごと吹っ飛んだウェスカー。
でもあんな状況でも生きているんだろうな…。


最後「あんた誰??」のジルが数秒間だけ登場。





---------- 終了 -----------





3Dじゃなくても別にいいじゃんって。
自宅のTVでDVD流して2Dで見た方が良いLvだわ。
どうせ次回作作ると思うけどミラのアリスが出るバイオハザードってこれが最後じゃなかったっけ?



次回作はマトリックスじゃないバイオハザードを期待しております。