とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:ポケモン完全新作 in 2010年


昨日明かされたポケモン完全新作のニュース。
喜んでいる人も多いだろう。


だが自分は素直には喜んでいない。



確かにDPリリースして今年新作出せば約4年ぶり。
でもさHG・SSとかPtはどうなる??
このリリースは無かった事になるのかって。

ワーチャン10で禁止級伝説使用を解禁したのもこの新作を受けてだろう。
後1回ぐらいワーチャンやった後でもこの新作リリースは遅くはないと思うのだがな。
現在リリースされているタイトルをもう少し熟成させたって良かろうて。




完全新作となると新ポケやら新技等々も増えるのは目に見えている。
また覚え直ししないとならないと思うと…。
オッサン世代は辛い現実だよ _| ̄|○ il||li