とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

映画:劇場版 魔法遣いに大切なこと

イメージ 1

こちら田舎では映画公開しなかったさ。
アニメ「ハヤテのごとく!!」見てるとTVCMやってんの。

気になってDVD借りて見たさ。

アニメ版見てたから物語は知ってたのよ。
イルカの救出の事だってソラの余命が後僅かだって事も知ってたさ。
だからね......あれを僅か100分で凝縮させるんのは無理だっての。

法研修生がたったの4名。
アニメ版はもっと居たのに。
しかも黒田は返って来ず…。

原魔法事務所の所在地が中目黒。
ここはやっぱ下北沢だべさ。

イルカ救出現場が何故お台場??
違和感ありまくり。

唯一の救いが主題歌を歌うTHYME。
アニメ版と一緒。
この世界観にピッタリ♪


ソラ役の山下リオさん。
三井リハウスガール出身の女優さん。
将来は先輩の宮沢りえの様になるのでしょうかねぇ。

永作博美さんが母親役かぁ~。
もうそんな時代になったのね。