とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

映画:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

イメージ 1

イメージ 3

見に行ってきました。

朝一の回。
劇場開場時間1時間前に到着。
既に100人超の人の列が。
開場時間までには400人?程並んだんじゃなかろうか。
最後尾が一体どれ程伸びたのかは見当も尽かん罠。


イメージ 2

前作序の時には買える状況じゃなかったパンフ。
今作は無事に購入。
でももう少し遅く行っていたら買えなかったのは事実。
それだけスゲェー人混みだったっていう事で。

このパンフ。
鑑賞前には開けられない仕様になっている。
ネタバレ有りっていう事で。
もし見る前に開けちゃうと楽しみマジで激減しますよ。


以下ネタバレ有り。
もしコメント頂ける際には鑑賞後の方がよろしいかなと。
ネタバレ有りのコメントをするorしないはご当人にお任せ致します。






























































エヴァ5号機は序盤出てきてお役ご免に。
搭乗パイロットはマリ。

エヴァ3号機に乗るのはトウジではなくアスカ。
シンジの初号機と戦います。
アスカ瀕死。
BGM自重(;´∀`)

・その代わりにエヴァ2号機に乗るのはマリ。
ビーストモードって.....ヾ(・∀・;)オイオイ

・カヲル君が乗るのはエヴァ6号機。
予想通りだったな。

・ラストシーンは愛だよ、愛( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
で、BGM自重(;´∀`)

・主題歌:Beautiful World -PLANiTb Acoustica Mix-。
歌うのは前作同様、宇多田ヒカルです。

・次回作:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(Quickening)
エヴァ8号機も出てくるそうで。
アスカ眼帯してる。