とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:ポケセントウキョー 2009誕生日来店企画参加

イメージ 1

該当日が拡張になって…。
この日の記事通りに…。









念願のポケセントウキョー誕生日企画初参加♪


まぁ目的は誕生日バトルと遠吠え石火ヒトカゲ貰いだけどね。

・2009誕生日バトル使用ポケ
自分
イメージ 2イメージ 3イメージ 4

ポケセンのお姉さん
イメージ 5イメージ 6イメージ 7

対戦してくれたお姉さんはヒトデマンのカードを付けていましたよ。
だからってその進化系のスターミーを使わなくても(;´∀`)

対戦結果は.....規定時間内を超えた為のタイムオーバー負け。
規定時間まで想定せずにパーティを組んだもんだからタイムオーバーしっちまったよ。
お姉さんのユレイドルが非常に硬かったです。
バリアー張られたから余計にね。

お姉さん曰く「ノコッチといいヤミラミといいこれまで相手した事無かった」ってさ。
そりゃそうだって(;´∀`)
こういった場でこんなマイナー使う輩なんて到底居ないべさ。


初参加でしたが結構楽しめましたよ♪
来年も是非やりたいな。



観戦して頂いたニシノエナさん親子様とるびるびさん親子様、有難うですた!