とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:ピン

イメージ 1

昨夜見ましたでしょうか?

オイラはリアルタイムでは見れんかったよ。
録画しておいたのを見た罠。

で、優勝は中山功太だった訳だが私的には.....

バカリズムやサイクロンZの方が良かった気がする。
都道府県持って投げちゃうし(;´∀`)、
B'zの歌であんなに笑ったのは初めてだったよ(;´∀`)
他には本ネタ(っていうより漫画ネタ)の鬼頭真也
最終的にはゴルゴだったCOWCOW山田よしも。

でもって全体的に点数高くねぇ??
あんなに90点台バカスカ出されたら比較し辛いって~の。
まぁバカリズムと最初の2人を比べたらそりゃ歴然としてたけどね。