とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:アニメ7の移転先


2009年4月のTV番組改編期にあたり。
日本テレビ(読売テレビ)も然り。

日本テレビの月~金曜日の19~20時枠。
改編期にあたりこの枠にてバラエティ番組を入れると発表。
それにより月曜日のアニメ7も移動せざる状況…。

で、何故因りによってこんな時間に??

名探偵コナン」:毎週土曜18:00~
ヤッターマン」:毎週日曜7:00~

( ゚Д゚)ハァ?
誰が見るんだこんな時間帯で。

コナンの移転先時間帯ではNHKでメジャー等のアニメ番組放送してるし、
ヤッターマンに至っては日曜朝にわざわざ起きてまで見るのかって。
殆どの人はコナンと繋がってるから辛うじて見てるっていう範疇なのにさ。
日曜日AM中には数的に多めのアニメ番組を放送しています。
その中にヤッターマンを入れる気なんでしょうか?
無謀にも程がありますね。

アニメ7の移動により平日夜ゴールデン枠のアニメ番組がまた1つ消えます。
あれ程夢中になって見ていたこの枠からアニメという光りが.....(TдT)