とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:ポケモンDPt 第120回

ワーチャン09地方予選大会開催中。
島根、山梨、愛媛、岩手にて。
昨日の記事に載せようと思いましたが会場数も多いので別記事として。

・島根中学生以上決勝 優勝者
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4

晴れ熱風パ。
この指キッスとアンコ猿で相手惑わしさせつつ熱風押し。
控えにヒドランと炎耐性ありのカビ。

・山梨中学生以上決勝 優勝者
イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7

雨乞い持ちのカビ。
一応雨パ。
自爆も持ってるカビ。
雨降らしお役御免で散る事も出来る秀逸さ。

・愛媛中学生以上決勝 優勝者
イメージ 8イメージ 9イメージ 4イメージ 5

威嚇2体居ます。
物理耐久は申し分ないかと。
グロス地震当てようとしてもして浮いてるヤツが2体居るから当て辛い罠。

・岩手中学生以上決勝 優勝者
イメージ 5イメージ 1イメージ 9イメージ 4

この記事内の4会場全てに使われているカビ。
最早優勝しているパには不可欠になってます。
しかもこのパはカビ太鼓&グロス暗示のコンボ付き。
太鼓を暗示したグロスのバレットだけでかなり死ねます。