とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:東金事件


●俺の周囲の事だったり俺自身な事だったりラジバンダリσ(・ω・)
・壁一面に漫画が沢山
・未開封のフィギュアが多数
・ポスター貼ってる
・☆矢好き
ポケモン好き
・好きな漫画の事になると詳しく語りだす

ここまで一致してると多分俺は将来的に子供を死体遺棄するんだろう。
マスゴミはどうしてもヲタクだから殺人をしたんだと言いたいらしい。
ヲタクはTV&PCと性的描写ものを必ず持たなきゃならないらしい。

( ´_ゝ`)フーン
































マスゴミ( ゚Д゚)<氏ね!