とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:ポケモンDP 第8回

【現状】
昨夜ジム戦8個目突破。

滝登りの秘伝マシン貰って地方を色々と散策中。

優勝者道に辿り着くのは何時になるだろうか…。

テンガン山のヒンバス釣りに挑戦しようかと( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
特にミロカロスにする必要性ないんだけど何となく何処となく。
四天王+優勝者に挑む前までに育成完了(進化)しておかなきゃならないヤツが
居るんでソイツ連れ歩いてLv上げ等しようかと。

パルパークに辿り着けるのは何時になるだろうか…。

そういえばパルパーク付近に生息している特定Lvポケ希望オヤジ。
コイツから貰える特定アイテムがかなり重要がある様でして。
何回かやらないと全部貰えない様なので苦労しそうだよ。

まぁ1人で虚しく地下で32回会話するよりかはマシか。


【ミ カ ル ゲ】


早くキミに会いたい。