とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:iPod nano燃える

イメージ 1


俺のiPod nanoってこれなのよね。

型番MA099J/Aの黒いヤツ。
一応まだ燃えてないけどさ。

で、アップルの対応が「燃えたら対処」するだとよ。
何じゃそりゃって。
消費者ナメとんのかって。
ふざけんなって。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

nanoが燃えました。
家も燃えました。
住むとこありません。
で、家まで補償してくれんのかって。

経済産業省は充電中の過熱に注意しろだと。
充電すると普通は過熱するけどよ。
じゃぁ充電しないでどうやって使うんだって。
充電中はnanoに付きっ切りってか。
看病人じゃあるまいし。

買った方が泣き寝入りですか、そうですか。
買った方が負け組ですか、そうですか。

冗談じゃねぇ~~~~~ってばよ!!!!!!!!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!