とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:コミックマーケット74開催

ヲタク夏の陣開催。

ジャブローの風の噂
コミケ前日の夜の様子。
彼女(抱き枕子)と添い寝。
やっぱヲタは違いますね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ジャブローの風の噂
会場着く前から祭典っぷりを味わえる。
それがコミケクオリティ(;´∀`)
コミケ堪能して帰る頃、この内数枚のポスターは無くなっていると思われる。

ITmedia
早速のコミケ妨害予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こういったのって既に今年の流行だよな。
アキバの殺傷事件から全然絶えねぇ~。

Gigazine
動画で見るコミケ
まだ参加した事がない方は是非♪
人ってこんなに集まるんだなって実感出来ます(;´∀`)

Gigazine
写真で見るコミケ
上記リンク先記事にも書いてありますが3日目は1日目よりも密着度高いです。
経験者は語る..... _| ̄|○ il||li

アキバ総研
コミケの様子を大雑把に感じ取れる記事です。
イメージ 1
吹いた (*゚∀゚)・∵ブハッ!!
ジュース1本買うにも長蛇の列。

アキバOS
コミケ堪能したらこのバスに乗って帰ろう(向かおう)。
コミケは家に帰るまでがコミケですっ!!!!!(;´∀`)