とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:著作権侵害


ニコニコ動画を運営している「ニワンゴ」は著作権を侵害している
放送番組の動画を全て削除すると発表した。
TV各局に対して方針書を提出したとの事。

( ゚Д゚)ハァ?

今更何よ?
これじゃ投稿されてる殆どの動画が対象ジャマイカ
しかもMAD動画まで対象になっちまってるやないけ (#゚Д゚)ゴルァ!!
著作権を侵害しているコンテンツはいらない」だぁ?
開設当初から著作権侵害動画ばかりじゃないけ!!!

涼宮ハルヒの憂鬱」や「らき☆すた」等がヒットした要因は
間違いなくニコ動に動画を投稿されたから。
ニコ動がここまで大きくなった要因が何だったのか運営側は理解していないらしいな。