とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:スマブラX 名作トライアル

発売迫るWiiスマブラX

色々仕様が盛り込まれており1人でも大人数でも楽しめる
超大作ゲームとして世に出ようとしていますね。

で、公式サイトで発表された【名作トライアル】。
スマブラX 名作トライアル

はてさて何ぞや??と。
リンク先の文章読むとあららこりゃまぁビックリ! Σ(・∀・;)

スマブラXに登場するキャラが出てる歴代の名作ゲームが遊べる

つまりバーチャルコンソールで配信中のゲームの【体験版】が実装されているという仕様。
この仕様、「史上初」だってさ。
そりゃそうだわさ(;´∀`)

 イメージ 1 イメージ 2
 イメージ 3 イメージ 4
 イメージ 5 イメージ 6
 イメージ 7 イメージ 8
 イメージ 9
まぁあくまでも体験版なのでそんなに長時間遊べる訳でもなく区切られた時間で終了。
短時間での「タイムトライアル」かよ!?って。
しかも隠されたタイトルがまだあるそうなので期待せざるおえないわ +(0゚・∀・)+ wktk +