とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:ゆとり大国日本教育現場


上記記事を読んで怒り通り越して呆れたわ。
一体どうなっとんだ!?日本っていう国はよ。

授業中に漫画を読む行為自体が悪いだろうが。
それを何故注意した側の教諭を書類送検しなきゃアカンねん。
注意しても言う事を聞かない生徒をビンタしても当然だろうが!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

今の親とその子供はどんな環境で生活してんねん。
馬鹿な親からは所詮馬鹿な子供しか生まれんのか。
今時のクソガキは規律を守るという事を知らんらしいな。
まぁ今の日本で規律を守ってる方が逆に馬鹿を見てる訳だが。

痛いニュースに載っていたチャート図。
イメージ 1
ホント、どないしろちゅうねん。
仮に漫画を生徒から取り上げ様としても、
生徒嫌がる→揉みあいになる→先生に暴行されたと親に言う→先生書類送検
こんなコンボになるのは必死だわな。

日本---------- 終了 -----------宣言。
\(^o^)/オワタ