とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:CYBER・ガンアタッチメント(Wii用)

イメージ 1


Wiiバイオハザードアンブレラ・クロニクルズ(UC)を買ったのはイイがステージ1の
チャプター2がクリア出来ずそのまま放置してるのは内緒の話し(;´∀`)
やっぱガンコン仕様にしないと駄目なのかなって。
でもなぁWiiザッパー欲しくないしなぁ。
イメージ 2

そしたらザッパー以外でガンコン仕様に出来るジャマイカ!
サイバーガジェット製の「ガンアタッチメント」。
発売日が【2007/11/26】、これは是非発売日に欲しいってばよ。

探したYo!
探しましたさ!
そしたら
.
..
...
....
.....
ネット通販及びリアル店舗全て全滅 _| ̄|○ il||li
売ってねぇ~、何処にも売ってねぇ~!!
何故?どうして?
そりゃザッパーより値段安いし片手仕様でハンドガンタイプだし。
魅力的ではあるが何処にも売ってねぇ~ってばYo!

発売日以降ネット通販欠かさず確認して追加販売してないか確認しまくり。
某大手ネット通販サイト中心に。
そしたら.....
あった!!!
あったYo!!!!!
発売元の通販サイトにもまだ追加されてないのにその大手ネット通販サイトに♪
見つけた数分後には品切れになったけど丁度タイミング良く購入しましたさ。

で、今日それが届きました。
早速開封してトリガー等を確認。
トリガーに引っ掛かっているバネが少し強すぎかなっていう感じ。
でも慣れれば大丈夫ですね。
これで少しはWiiバイオハザードUC進められるかな…。