とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:こどものじかん 第6話『おもいで』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お母さん死んじゃうの.....?

ヤヴァいです。
マジヤヴァです。
泣きました。
マジ泣きです。

りん、レイジ、りんの母親の秋。
今回の話しでは青木先生は空気どころか出番無しでしたね(;´∀`)
らき☆すたのかなたさんの回の様です。
らき☆すた 第22話『ここにある彼方』
これ本当に「こどものじかんなの!?」って思ったYo。
【ネ申】認定の回になりました。
スタッフの皆様、本当にどうも有難う御座いました(´;ω;`)ブワッ
EDの歌も【ネ申】曲認定です。

秋さん、何で癌になんかなっちまったんだよぉぉぉ~ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!