とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:ブログバトン『pokemonバ㌧』

コジロウさんから頂きました。
春夏秋冬~ポケモン~

Q1『好きなポケは?(2匹まで)』
A1 ベトベトンドククラゲ

ベトベトン:「火炎放射、毒々、溶ける、守る:食べ残し」(←GBA版仕様)
ドククラゲ:「ダイビング(※)、毒々、バリアー、巻き付く:食べ残し」(←GBA版仕様)
GB版から愛用しているポケです。
嫌がらせ毒ポケ ヽ(´ー`)ノマンセー

※DPになってダイビングは特定ポケしか使えません。


Q2『嫌いなポケは?(2匹まで)』
A2 嫌いっていうのは居ません。

ですが、嫌いなプレイヤーは居ます。
・催眠術等眠らせ技しか使わない催眠厨房
・伝説級しか使わず「俺は強いんだ」と勘違いしまくっている伝説厨房
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


Q3『"ポケ"にはいつ巡り合った?』
A3 今から9年前。

すっかり大人になってました(;´∀`)


Q4『最初のポケソフトは何?』
A4 GB版ピカ(黄色)Ver。

その後、GB版赤緑青を買い揃え金銀へ繋がる。


Q5『もしポケになるんだったら何がいい?』
A5 ポケにはなりたくない。

カスミの夫に(;´∀`)


Q6『DPで好きな町は何処ですか?』
A6  ノモセシティ。

ハートのウロコと共に。


Q7『好きなポケッチのアプリは?』
A7 カラーチェンジャー。

カクレオン( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Q8『今後のポケモンでの目標は?』
A8 バトルを楽しみたい。

出来れば勝ちたい(;´∀`)


Q9『ポケイベントに行ったことありますか?』
A9 Yes。

これまで行ったイベント数は数え切れず。
1番最初に行ったポケイベントはGB版の頃のミュウ配布。
ハガキ出したら当選したんで。
千葉幕張メッセまで行ってきやした。
その後は.....
・2003年のGBA版「夢幻のチケット」配布
・2004、2005年のポケモンリーグ参戦
・2006年のバトルフェスタ
・2007年のパルシティ
等々。


Q10『最後に何か一言』
A10 ♪9年前と数日前から愛してる♪

あなたと合体したい…(;´Д`)ハァハァ
アクエリオン ヽ(´ー`)ノマンセー