とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

映画:エクスマキナ

イメージ 1

見てきました。

前作アップルシードのアナザー的作品。
勿論デュナンやブリアレオスも健在。
戦闘中にデュナンをかばったブリアレオスが傷を負い勤務を離れた。
そのブリアレオスの代わりに新たにパートナーとして配属となったテレウス。
テレウスは生身の人間であった頃のブリアレオスと瓜二つのバイオロイドであった。
物語はこんな感じで始まります。

いやぁ~やっぱ声優さんが演じるキャラは(・∀・)イイ!!わ。
ベクシルとは段違いに。
ベクシルの場合、脇役はちゃんとした声優さんだったけどさ。
前作アップルシードの時とはキャスティングに変更ありました。
・デュナン:小林愛
・ブリアレオス:山寺宏一
・アテナ:高島雅羅
・ヒトミ:沢城みゆき
デュナン役の小林さん以外は全員変更(;´∀`)

本編が始まる前に予告編が流れたんだが流れた作品が11/3公開のバイオハザードⅢ
何故??どうして??
これからアニメ見るのに何故洋画??しかもホラー??
って不思議がっていたら本編見て謎が解けました。

こ、これって.......バ、バイオじゃん。

ある意味ゾンビより性質の悪い奴らを相手にしとるってばよ。
しかしまぁあのシーンは本当にバイオハザードそのものでした。
本当にありがt(ry。