とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:ZARD坂井泉水

イメージ 1

イメージ 2

もう沢山の人が記事にしている。
私もその中に入れて欲しい。

突然の訃報を知ってもう何が何だかっていうのが正直な気持ちです。
癌を患っていた事を知ったのも驚いたがそれよりも何も.....亡くなるとは!!!!!

彼女の歌を聴いた事が無い日本人って居ないと思う。
それだけ世代を超えて幅広く支持されていたんだと思う。

自分の手元には彼女の2枚のBestアルバムが残った。
上記に掲載したCDですが。
今なお色褪せずの名曲揃い踏みのCD。
決して手放す事は無いだろう。
出逢いそして別れ 時間が頬を撫でる
いつまでも忘れない ずっとずっと愛されていたこと

from 出逢いそして別れ
いつまでも忘れない。
本当にみんなに愛されていた事を。

ご冥福をお祈り致します。