とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:コブクロ『ALL SINGLES BEST』

イメージ 1

amazonから発送済み案内メールが届いた。
明日にでも届くのだろう。

デビューしてからこれまでリリースした全てのシングルを網羅したBestアルバム。
現在amazonで注文してもDVD付き限定版は品切れで通常版のみです。
私は結構早めに注文したので勿論DVD付きが届きます。

"ここにしか咲かない花"で一気にメジャーになりましたが私は何気なく
1stシングル"YELL~エール~"の頃からずっと聴いていました。
既に解散してしまいましたが以前『19』という男性2人組アーティストが居ましたよね。
解散して凄く残念だったんですがコブクロの登場でまた心地良い気持ちをさせて頂きましたよ。

これからも頑張ってね☆
黒田さん!小渕さん!
応援してます♪