とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

映画:名探偵コナン 紺碧の棺

イメージ 1

ラスト3本目『名探偵バ~ロ~ 劇場作第11弾』(;´Д`)
昨年の記念すべき10周年作品で精根尽き果てましたか??っていう感じです。

今回は【女海賊】と【海中に眠る財宝】がテーマとなっているというのに
海中シーンは昨年のポケモン映画マナフィと比べるまでもなく劣化してるし
海賊の描き方も中途半端だし。

まぁ対象年齢が子供層ですんで大人がどうこういう事でもないんですがね。
でも昨年のは良かったのになぁ。
しかも今回の犯人.....途中でモロ解りましたよ。
今回のお話しってTVシリーズで描けばもう少し楽しめたかもしれません。

冒頭のカーチェイスシーン。
あの被りモノって正直ビミョ~です。
イイんですか??あれって。
苦笑モンです。

何だかんだと言っても毎年見に行っているバ~ロ~なので次回第12弾が
今回を超えるデキである事を願っておりますです。





1日で3作品を見終わった感想は.....
正直疲れ果てました(;´Д`)ハァハァ
3作品をランク付けするなら、
ロッキー>>>>>>>>>>蜘蛛男3>>バ~ロ~
っていう感じです。
男スタローンに正直脱帽しますた。

今月末にはパイレーツオブカリビアン第3弾の公開も控えているんで期待は膨らみますな。