とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

2013-12-14から1日間の記事一覧

雑記:2013 MARK IS みなとみらい&横浜ランドマークタワー ツリー

この日以来のMARK IS みなとみらい。 まぁこの時期なので撮ってきた。 折角横浜に行ったので横浜ランドマークタワーも。 こちらも撮ってきた。 ディズニーとのコラボらしい。 因みにドックヤードガーデンでのプロジェクションマッピングは興味無しの完全スル…

映画:2014ポケモン映画 同時上映作品

「ピカチュウ、これなんのカギ?」に決定。 クレッフィがメインになると思われる。 ポケモンストアで配布していたチラシを載せてみた。 クレッフィに付いているポケモンがこれまでの映画ポケモンになっている。 これって何か意味あんの?? 「破壊の繭」の方は…

雑記:ポケモンストア東京駅店に行ってきた

ここに行ってきた。 センターとは違い店内はヒジョーに狭い! ストア限定商品を購入したい時以外は行かなくても大丈夫な気がする。 今後もこの様なストア形式の店舗を増やしていくんでしょうね。 まぁ田舎には出来んだろうけど.....( ´Д`)=3

映画:宇宙兄弟 アニメ映画化決定

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 原作者描き下ろしの完全新作! 2014年夏公開!! これは観るよ! 観に行くよ!!!( ´∀`)bグッ!

雑記:あーもう人生頑張ろう 〆

これの続き。 〆はこうなったそうです。 実写にすると↑な感じだったんでしょうね。 2次元では天使に見えるが実際に3次元だったら…。