とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:ポケモンDP 第31回

イメージ 1

2007今夏映画における【ダークライ】の配布方法決定。

・映画館内においてのワイヤレス通信
・元々アイテムデータとして存在する【メンバーズカード】での配布ではなくて
 【ふしぎなおくりもの】扱いでダークライを受取る
新月島イベントは【黒歴史】扱いに(;・∀・)オッ

前売券購入において受取るポケモンは【特別仕様のデオキシス】。
前売券を買わなくても映画館内で受取れるポケモンは【ダークライ】。
しかも特別仕様で!!!!!

ダークライ
Lv50、プレシャスボール、クラシックリボン
技:ときのほうこう、あくうせつだん、あくむ、さいみんじゅつ
持物:ナゾのみ
配布方法:劇場スクリーンからのワイヤレス通信にて受信(ふしぎなおくりもの)

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

(つд⊂)ゴシゴシ

Σ(゚д゚) エッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ

Σ(゚Д゚;エーッ!

何じゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

何ですかこれは??
ときのほうこう』に『あくうせつだん』って。
只でさえディアパル相手すんのにも疲れんのにダークライまでこの技って。
これじゃまるで

消防厨房仕様((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

LvUPすれば『ダークホール』も覚えるしこれは間違いなくサイキョー仕様ですね。
ポケサンでもこのダークライマンセーするのが目に見えてるんですが何か?
いくら制作者側のバグだったとはいえ波乗りバグで入手したダークライの存在を
消したいが為にこんな仕様のダークライを生み出すとはイヤ過ぎるよ、マジに。